2018年6月3日日曜日

今日のやってみた~評価対策(笑)

本日は2本立ての蒼です!
明日は大学演奏会に向けてリハ(こっちはリハーサルの方)なので、撮影者がいるうちに色々撮影してもらいました。

本日のらいすたでもShapingの例として示されていた(2018/6/3の20:00ごろまでストーリーズに残ってるはず!)「麻痺手の輪ゴムを缶に移す」を私もやってます。ネコが輪ゴムの食感を愛してやまないので、これをやるときには後片付け注意です(笑)


そして、左手が前よりついて来るようになった運転動画。


1ヶ月後の評価に向けてちょっとずつ練習してたりもします(笑)
※私も、訪看OTさんもかなりの負けず嫌い。

10cmのブロックを掴んで上の方に持って行って置く課題にむけて、今日ホームセンターで木材をカットしてもらってきたんデスヨ…
持つ方向を変えると8cmにもなります。
(木材購入、カット含めて1000円かかってません)
疲れてくると、指の開きが悪くなるのが、安定性に向けての課題です。





全然持てなかった鋼玉(自転車用の部品で販売してますが、BB弾でも良いそうです)も、6mm、3mmとも安定して持てるようになってきました。ビー玉は3cmという大きめのものも取り入れて、重量に耐えられるようにもチャレンジしてます。(らいすた中にやってた)

途中、自分で勝手に難易度あげてます(笑)できるかなー?やってみよう!のキモチが大事ネ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿